皆様こんにちは(^^)/

有限会社大久保建装がある岩手県紫波郡矢巾町の本日の気温は、私のアプリですと34℃になっております(@_@)

梅雨明けをし、本日が今年最高気温の真夏日ではないでしょうか??

物凄い暑さでクラクラ(@_@)しますよっ。

私は用事がない限りは中でお仕事出来るので良いですけれど、現場の事を考えると心配になります(/_;)

熱中症対策は万全にしているはずなので大丈夫かとは思うのですが、本日は社長も現場に入って作業しておりますよっ(>_<)

倒れないように作業して欲しいです。

 

断熱工事もほぼほぼ終わりまして、何も問題なく作業は進んでおりますが、心配なのはこの暑さですね(^_^;)

 

 

 

外断熱には床・壁にスタイロエースⅡを丁寧に入れております(^^)v

二重断熱工法になりますので、この後は内断熱に断熱材の高性能グラスウール 100㎜ 16kが入ります(^^♪

天井には、高性能グラスウール ハウスロン 150㎜ 16Kが入ります。

外断熱+内断熱の二重断熱工法のZEH仕様住宅です!!

 岩手県でも二重断熱工法のZEH仕様住宅はなかなかないですよっ!!

 

 

 

外側から見るとこのような感じになっております(^^♪

 

こちらの新築現場では随時、現場見学を受付けております!(^^)!

現場見学をご希望の方は、こちらのお問い合わせフォームに「現場見学希望」とご入力して送信して下さい。

または直接019-656-9813までお電話下さい。

受付けした後に場所を詳しくお伝えさせて頂きます!!

QRコードも貼っておきます(^_-)-☆

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております<m(__)m>