皆様お早うございます\(^o^)/

本日(有)大久保建装は本年の仕事納めです

本年も皆様方に沢山助けて頂き、支えて頂きましたお陰で、事故や怪我等も無く無事に仕事納めが出来そうです(^^♪

心より御礼と感謝を申し上げますm(__)m

誠に有難うございました。

 

本年は師走の慌ただしい時期に事務所移転と水沢営業所開設に伴い、それはもう言葉で表す事が難しいくらいの多忙さで、業務を止める事無く同時進行で移転をしなくてはいけなかったので、とても神経質になりピリピリ感とドタバタ感で落ち着かない日々を過ごさなくてはいけませんでした(>_<)

 

そんな状況の中、とても綺麗で素敵なお花のアレジメントや観葉植物を送って頂き、疲弊しきった身体と心がスーッと癒され元気と勇気を与えて頂きました(^_^)

そして花言葉にまでお気遣いを頂き、「未来を切り開く」、「開運」、「魔除け」等といった縁起の良い意味が込められているとの事で、それまた大変感激致しました(^_^)

 

 

 

 

頂きました観葉植物がすくすくと成長出来るよう大事に育てながら、(有)大久保建装もゆっくりでも成長していきたいと思います(^_^)

その花言葉のように未来を切り開いて来年も社員で力を合わせ倍旧の努力をして参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

新年は1月6日(金)より通常営業させて頂きます。

 

年末年始、帰省や旅行等外出される事が多いと思いますが、事故、怪我等ないようお気を付けて下さい

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ(^_-)-☆