皆様お早うございます\(^o^)/

本日、有限会社大久保建装は手代森の事務所で業務をさせて頂くのは最終日です

こちらのHPでも1ヶ月前あたりからお知らせ致しておりましたが、12日(月)より、矢巾町広宮沢に本社を移転し、新たに水沢営業所を開設させて頂きます。

 

 22年前に愛宕町の賃貸事務所から、こちらの手代森事務所へ移転して参りました。

こちらの手代森事務所は自然に囲まれ、りんご畑の道を通り、一番のてっぺんにあります事務所でした。

私は、自宅が比較的交通量の多いところに住んでおりますので、仕事場ではこのような自然に恵まれた環境でお仕事させて頂き、とても心身共にリフレッシュでき、四季の移り変わりを肌で感じるようなところで働くことが出来て有難く、幸せでした。

離れてしまうのは名残惜しく、寂しいです。

 

手代森事務所の近隣の皆様方には、木材の加工をしたり造作したりする騒音でご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、苦情の報告を受けた事は無く、暖かく見守って下さった事に感謝の気持ちで一杯です。長きに渡りお世話になりました。

 

 12日(月)から矢巾町広宮沢で業務を開始させて頂きますが、矢巾町地域の皆様に頼りにして頂ける工務店になれるよう精進して参りますので、末永くどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

勿論、その他の地域の皆様も引き続きご愛顧頂けるよう全力で取り組んで参ります。

 

 尚、水沢営業所開設に関しましては、新しく賃貸業もさせて頂きます。

詳しい内容は後日またご紹介していきたいなと思いますので、今後ともこちらのブログもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

 それでは本日も張り切ってお仕事させて頂きます(^_-)-☆