皆様こんにちは(^o^)/
6月がスタートしてからもう一週間が過ぎてしまいましたねっ(/_;)
あまりにも時間の流れが早すぎてついていけていない自分に焦ってしまっている私です(*_*;
焦ってお仕事してしまうと気持ちが通じるのか、今朝からおかしな事をしてしまい、メールはエラーで送信できなかったり、こうして入力しているブログを保存せずに消してしまったり、自分でも情けないのですがブログの更新もやり直しをしているんです(/_;)
これではいけませんねっ(>_<)
落着いて作業させていただきます(#^.^#)

昨日は私も宮古市復興住宅の現場に行って写真撮影をして参りました(^_^)v
外壁工事の真っ最中でした(^^♪







上部には違う色の外壁を張るので、仕上がりを楽しみにしております(^^♪






内工事は断熱工事が終わり、電気配線工事や浴室の給水配管工事等同時進行で作業は順調に進んでおりました(^_^)v
続きはまたこちらのブログでご紹介して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

それでは、午後こそ慌てることなく落ち着いてお仕事頑張ります!!