皆様こんにちは(^o^)/
昨日は三連休明けで、なんとなく仕事モード全開になりにくかったのですが、今日は朝から元気一杯にお仕事させていただいております(^_^)v

東黒石野新築現場は完成致しました!(^^)!



玄関まわりとベランダのところのみ違う外壁を張っております(^^♪



LDKは腰板を張っております(^^♪
広々しております(^_^)v





和室です(^^♪






2Fへ上がりまして、ホールです(^^♪








最後は水まわりの写真です(^^♪







こんな感じに仕上がりましたよっ!!
クロスは全体的に白で統一しておりますので、広く感じられる事と、すっきりとして清潔感があります(*^_^*)

丁寧に、慎重に、大事に施工させていただきました。
住宅は建築してお引渡しをすれば終わりではないので、お施主様・奥様・ご家族の皆様これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m