皆様こんにちは(^o^)/
昨日一日中降り続いていた雨が止んでくれて、OKホーム (有)大久保建装付近は今日は快晴です☀☀☀

昨日、東黒石野の新築現場は足場撤去が行われました(^_^)
でも事務所に届いた写真が、また昨日の雨降りに撮影したので、雨まで写りこんでいてブログアップしようか、しないか迷ったのですが、一応一枚だけアップさせていただきますねっ!!



足場も無事に外れました(^^♪
今日はハウスクリーニングをしております(^_^)v

明日から三連休の方が多いと思われますが、レジャー等でお出かけの際は、熱中症や事故・怪我などなさいませんように気を付けて充実した三連休をお過ごし下さいませ(^_-)-☆