皆様こんにちは(^o^)/
今日から7月がstartです!!
梅雨時期は仕方ない事ですが、毎日気温の変化が激しくて、体調管理も大変ですねっ(>_<)
昨日は肌寒かったOKホーム (有)大久保建装付近の天候でしたが、今日はエアコンかけないと暑いくらいの気温です^_^;
体調崩さないように皆様もお気を付けてお過ごし下さいねっ!!

さて、東黒石野新築現場では、どんどん完成へ向けて頑張っております(^_^)v
外壁張り工事も無事に終わりました(^^♪






ベランダ部分と、玄関部分は違う外壁材を張りました(^^♪



全体的に見るとこんな感じに仕上がっております(^^♪
足場がまだ外れてないので、ベランダ部分が見えないですねっ(/_;)
外れましたら綺麗に撮影してご紹介します(^.^)

今回の住宅は、玄関と和室の天井に、無垢板を張らせていただいております(^_^)v
無垢板は、湿気を吸ったり、吐いたりしてくれるので調湿効果に優れていますし、アルデヒド等は出ないので、アレルギー体質の方にも優しいです。



玄関天井です。



和室天井です。
私も個人的に全部クロス仕上にするよりかは、このように無垢材を一部使う住宅は好きです

次は、クロス貼り工事の様子をお伝えして参りますので、お楽しみにしていて下さい(^_-)-☆