皆様こんにちは(^o^)/
OKホーム (有)大久保建装付近も梅雨入り致しまして、今日もスッキリとしないお天気です(/_;)
この梅雨時期は本当に嫌ですねぇ(>_<)
お洗濯ものもジメジメとしていてスッキリカラッと乾いてくれないですし、気温も暑かったり、肌寒かったりして不安定ですし^_^;
そんな今日この頃ですが、お仕事させていただいている時だけは不思議と元気なんです!!(笑)

さて、東黒石野の新築現場も梅雨空の下で元気に作業させていただいております(^_^)v





壁・天井ボード張りが終わり、





床張り工事に入っております(^_^)v

同時進行で、内建具も取付けていきます(^^♪





着々と順調に進んでおりますよっ!!

続きはまた後日お伝えして参ります(^_-)-☆

不安定な気候の梅雨時期ですが、体調くずされないように気を付けてお過ごし下さい(^.^)