皆様お早うございます\(^o^)/
昨日から6月がスタートしましたねっ(^_^)
衣替えの昨日でしたが、OKホーム (有)大久保建装付近はとても肌寒く雨降りでして、
今日も引き続き気温も14度と低めで、事務所ではストーブを点けてお仕事しています(>_<)
この気温の変化が激しいと体調不良を引き起こしますので、皆様もお気を付けてお過ごし下さいねっ!!

東黒石野の新築工事現場は、ベランダのFRP防水工事が終わり、断熱工事へと入っております(^_^)v



ベランダが広いのでお洗濯ものやお布団干しが沢山出来そうです(^^♪





断熱材は、高性能グラスウールを使用しており、フラット35適合仕様となっております(^^♪
隙間なく綺麗にビシリッと入りましたよっ(^_^)v

続きましてこの断熱材の上に気密シートを張り、石膏ボード張りの作業へと進んで参ります(*^_^*)
ここまで着々と順調に何も問題なく工事が進んでいるので、私も安心しております(^_^)
完成が待ち遠しくなってきました(^^♪

それでは続きはまたブログでお伝えして参ります(^_-)-☆
今日も一日元気に笑顔で頑張ります!!