皆様こんにちは(^o^)/

今日は、紫波町で、太陽光発電システムパネル設置工事をするにあたり、屋根下地塗装を させていただいております(^^♪
太陽光発電システムパネルを設置してしまうと、屋根の塗装が出来なくなってしますので、OKホーム (有)大久保建装は、こういった屋根下地塗装も丁寧に綺麗にお仕事させていただいております(^_^)v
勿論のことですが、自社施工ですよっ!!
責任を持って、しっかりとお仕事させていただいております(*^_^*)







写真は、架台設置をしている最中です(^^♪

雪が降ってくる前に全ての工事が完了するように、みんなで力を合わせて施工させていただいております。
続きはまたこちらのブログでご紹介致します(^_^)v

では、また更新させていただきますねっ(^_-)-☆