皆様こんにちは(^o^)/
今日は秋分の日ですねっ(*^_^*)お彼岸の中日です。
ご先祖様への感謝とお礼の気持ちを込めてお墓参りはお済でしょうか(?_?)
私は初日の20日に、お墓参りに行って参りました。
こうして平凡だけど何不自由することなく、健康で明るく元気にお仕事出来ている事や、秋の豊富な食材に恵まれ、秋の味覚を楽しませていただける事に本当に感謝、感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)
私事はこれくらいにしまして、本題に入りますねっ(^^♪

晴天続きのシルバーウィーク最終日もOKホーム (有)大久保建装の現場では、ガンガンお仕事させていただいております(^^♪
シルバーウィークに入りましてから、秋なのに汗が流れるほど暑い日が続きまして、作業する職人さん達には少し辛いように思いますが、作業がどんどん進み、軸組が大方終わりました(^_^)v





住宅の形が見えてきましたねっ(^_^)v
お施主様ご家族の皆様も、完成の日を心待ちしておりますが、私も完成が楽しみです(^^♪
続きはまたお伝えしていきます(^_^)