皆様こんにちは(^o^)/
世間一般的には、シルバーウィークが始まりましたねっ(^^♪
シルバーウィーク中は、お天気に恵まれそうですよっ(^_^)v
そんな中、OKホーム (有)大久保建装はシルバーウィークもお休みせずに働かせていただいております(^_^)v

助っ人さんのお力もあり、お陰様で布基礎工事が終了しましたよっ(^_^)v



型枠にコンクリートを流し入れて、充分に乾かしましたら、型枠を外して布基礎が出来上がりました(^_^)v



お天気がとても良好なので、作業がどんどん進みます(^^♪
これからいよいよ柱建ての軸組へと入っていきます(*^_^*)

その様子はまたこちらのブログでお伝えしていきます。

皆様、事故・怪我等ないように気を付けて、充実したシルバーウィークをお過ごし下さいねっ(^_-)-☆