台風18号から変わった低気圧の影響で栃木・茨木で記録的な大雨となり、被害に遭われました方々に心より御見舞い申し上げます。
一日も早い復興が出来ますことを祈っております。


皆様こんにちは。
宮城県も物凄い勢いで大雨・大荒れの天候の中、OKホーム (有)大久保建装は安全に配慮しながら、お仕事させていただいております。
作業が思うように進まず、それでも慎重に作業を進め、基礎配筋まで進めることが出来ました。
第一回目の検査、基礎配筋検査も無事に終わりましたので、いよいよ基礎工事へと入っていきます。

写真は、根掘り作業の時の様子と、基礎配筋工事終了時の様子です。














被災されました方々は、これから復興作業の方に入っていかれると思いますが、体調と安全に配慮して作業して下さい。

それではまた更新させていただきます。