皆様おはようございます\(^o^)/
ご無沙汰しておりますm(__)m ブログ更新は1ケ月ぶりとなってしまいました(^_^;)
個人的な用事もありまして、お盆休みも挟み、8月はバタバタとしているうちに、もう下旬に突入してしまいました(*_*;

そんな中でも現場は順調に忙しく動いております(^_^)v
仙北の新築現場は、工事の進行状況に支障をきたさないようにと、17日より柱建て工事に入っております(^_^)v
猛暑の中での作業ですので、こまめに休憩を取りながらの作業でした(@_@;)
18日()も休まずに作業をさせていただきました>^_^<

お陰様で柱建ても無事に終了しております(^^♪
その様子を少しだけご紹介しますねっ(^_-)-☆







続きまして壁工事に入っておりますので、またその様子もお伝えしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします(^_-)

残暑が厳しいので、皆様も熱中症にならないように充分にお気をつけて下さいねっ
(^_-)-☆