皆様お早うございます\(^o^)/
今日の盛岡市の天気予報は晴れ☀☀☀
気温は28℃になっていますよっ(@_@;)
まだ今年は暑さに慣れていないので、体調管理に気を付けて過ごしましょうねっ!!

ところで、3日のブログでご紹介致しました解体工事の現場で写真撮影してきました(^^)v
あっという間の出来事で、1棟目が壊れていました(@_@。
流石、業者さんはプロなので、作業が早いです(^^♪
一昔前は産業廃棄物の処理も分類が現在ほど厳しくなかったので業者さんも作業しやすかったでしょうが、現在は分別が細かくなり、手作業しなくてはならない箇所が増えた為に解体工事業者の方々も大変だと思います。
本当にご苦労様ですm(__)m









今日は2棟目の建物も姿がなくなるのではないでしょうか・・・・・(?_?)
また続きをお伝えさせていただきます(^^♪

では皆様、水分・塩分の補給を忘れずに今日も張り切って元気にお過ごし下さい(^_-)-☆