皆様こんにちはぁ(^O^)/
明日から3連休という方々が多いと思いますが、皆様はどのようにお過ごしになるのでしょうか(?_?)
私はというと、休みにやってしまいたいことは、美容院へ行く事、現在大学へ通うために秋田で頑張ってお勉強している娘のところへ行って、久々のショッピングを楽しむ事等予定しておりますが、3連休入る前は
ウキウキワクワクするのですが、3連休最終日の夜は何となく寂しくなったりします。
皆様もそんな経験ございますか(?_?)

 さてさて、本題に入りたいと思います(^^)v








先日少しだけお知らせしておりましたが、紫波町 リバティタウン高水寺にて2週連続で「完成見学会」を行います。
日程が決まりましたのでお知らせ致します(^^)v

1回目は
2月16日()・17日() 午前10:00~午後5:00まで

2回目は
2月23日()・24日() 午前10:00~午後5:00まで

詳しい内容は連休明けにイベント情報の方でお伝えします。

是非皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。

 では、皆様充実した3連休をお過ごし下さい(^^♪