皆さん、こんにちは(^o^)/
今週あたりからはもう少し秋らしく涼しくなるかと思っていましたが、日中は結構暑いです(^_^;)
まだエアコン無しでは厳しい感じですねっ(/_;)元気に気合入れて頑張っていても時々、
「あ~ぁ早く涼しくならないかなぁ~」なんて弱音吐いてしまいます(>_<)この頃公私共に色々な事でバタバタと忙しいので少し疲れてが出てきています(・_・;)だからといってお仕事は手を抜くわけには参りません(^_^;)
今日も頑張ってお仕事させていただいております(^_-)

 さて、紫波町Y様邸の新築工事もいよいよ完成間近です\(^o^)/
今週末の3日間、15・16・17日は「平屋完成見学会」を行います(^^)v皆さんお誘い合わせの上、ご見学下さい(^^♪お待ちしております(^_-)

 
全部の完成写真がまだ撮影完了していないので、事務所に届いた分だけご紹介しますねっ!!
水廻り関係は全般的に清潔感のある白でスッキリ綺麗にまとめています
^_^
まずはトイレです。




次は洗面化粧台もこんな感じで白です。

続いては、バスルームですが、一面のみ淡い可愛いパステルカラーのピンクで仕上げております。
写真は施工途中時の写真で失礼します(^_^;)

洋室のクローゼットも白でスッキリです^_^




最後に下駄箱をご紹介させていただきます
(^^♪



完成見学会の詳細はこちらからご覧下さい
(^^)v
 では、平屋完成見学会のお越しをお待ちしております(^.^)/~~~