皆さんお早うございます(^O^)/
久々のブログ更新です((+_+))
残暑が本当に厳しくて、厳しくて毎日暑さとの戦いにも少し疲れが出てきました(>_<)
皆さんはこの猛暑の中いかがお過ごしだったでしょうか(?_?)
体調崩されていませんか(・・?
 でも、OKホーム (有)大久保建装付近はもう少しの辛抱のようですよっ(^。^)来週あたりから涼しくなりそうです^_^秋も、季節の変わり目で、気温の変化が激しく体調を崩しやすいので、皆さんも充分に体調管理しながら毎日を頑張って参りましょう!!(^^)v

 さて、申請業務等で外へ出る用事も多く、毎日バタバタ忙しくブログ更新を怠っている間に、現場は着々と進行しており、久々に現場へ出向きましたら、サッシ工事も外壁工事も既に終わり、現在はいよいよ終盤で、内の細々した工事をやっております(^^♪

外観からの写真を1枚だけ撮って参りましたので、ご覧下さい(^o^)




明日、足場が外れる予定ですので、綺麗になっておりましたら、また撮影してきます(^_-)

こちらの現場の「完成見学会」は9月15日()・16()・17日(月)の3日間予定しております(^^)v
詳細は後日またお知らせ致します。

 では、今日はこの辺で失礼します(^_-)-☆
今日も暑いので、皆さん、水分塩分補給して頑張って参りましょう!!