皆さんこんにちは(^O^)/
台風4号上陸していますね(>_<)皆さん大丈夫でしょうか?
OKホーム (有)大久保建装付近は夜ごろ風が強くなると予報が出ておりますが、被害等ない事を願います。
続いて台風5号も接近しているようですが、無事に被害なく過ぎ去って行って欲しいです。

 さて、久しぶりのブログ更新となってしまいました<(_ _)>
継続するって事は何に関しても本当に大変な努力が必要ですよね!?

I様邸新築工事もいよいよ最終段階クロス工事に入っております。天井は仕上がりました。













これから壁にクロスを貼っていきますよっ!!
仕上がりが綺麗になるように、パテを塗り、ペーパーで削り、細かな作業にも手を抜かず、丁寧に仕上げていきます(*^_^*) 工事状況はまた更新しますねっ!!

 台風近付いているところの皆さん、くれぐれも気を付けて行動しましょうねっ(@^^)/~~~