皆さんこんにちは(^O^)/
午前中は曇り空で肌寒かったOKホーム (有)大久保建装付近のお天気も午後からは晴れて青空にはなりましたが、肌寒いです(ー_ー)!! 

 さて、撮れたてのfresh♦♢♦写真でI様邸の工事状況をお伝えしましょう!(^^)!

足場が外れたので、外観が見やすくなり、なかなかいい感じですよっ(*^^)v








玄関ドアは汚くなるので、一番最後に段ボールを外します。
木製調の断熱ドアで、カラーはホワイトです。これがまたおしゃれなんです。

中の状況も撮影したかったのですが、なんだか進行していることは、進行しているんですけど、アップするまででもないかな(・・?と思いやめました。

そろそろ、クロス工事に入るので、その時その状況をお伝えします(^u^)
 
 では、また更新しますねっ(*^_^*)