皆さんこんにちは。今日はこんなにお天気が良くなるとは思っていなかったので、洗濯物を外に出して来ればよかったなぁ~(>_<)なんて思いながら、ブログ更新しています(*_*)

I様邸新築工事も順調に進んでおります(*^^)v
破風をトタンで包み終わり、カラーは白なので、写真ではちょっと見づらいかもしれませんが、スッキリまとまりました(^^♪



さっき私が現場へ行った時は、雨樋受けも付き、雨樋の加工もしておりました。
この加工はなかなか難しいらしく、「いちょう折り」というもので、この加工を当社の頼もしい職人長内さんが得意なのです!(^^)!




このように折りながら加工していくと・・・・・



お見事(^◇^)こんな感じに仕上がるのです(*^_^*)
皆さんも雨樋の端を見た事ありますよね(?_?)

そして、この間お約束しておきながら、まだ公開していなかったバスルームはこんな感じですよ(#^.^#)
現場はまだ道具とか入っているので、なかなか角度が思うように撮影できません(>_<)



シックでいいですねぇ~(^◇^)

続いて、対面キッチンカウンターの枠が出来てきましたよっ!!



なんだか、お施主様のI様じゃないのに、私がワクワクしてきました(^v^)完成が楽しみですっ!!

最後は、I様邸の中からも眺めれる岩手山を、お天気が良かったので撮影しました。
見て下さい。残念ながら、今日は頭が雲で隠れています。



でも、いい眺めでしたよっ!!

 それではまた更新しますねっ(@^^)/~~~