皆さんこんにちは(^O^)/
今日は、今朝から時折、雷鳴(*_*)がしたかと思っていると、激しい雨が降ったり、止んだりと、とても不安定なお天気です(T_T)

 ところで、自宅のご近所様から、とても綺麗な綺麗な芍薬をいただいたので、早速生けて参りました。
自己流で雑なのですが、あまりにも絢爛豪華なので写真を撮って参りました。
お見せしますねっ(^_-)-☆



皆さん芍薬の花言葉はご存知ですか?
「優しい心」・「恥じらい」・「壮麗」だそうですよ(^^♪

お花があると家の中も、心も明るく穏やかになるのは私だけでしょうか(*^_^*)

今日は、現場ブログとはかけ離れてしまいましたが、皆さんも芍薬に癒されて下さい(#^.^#)

明日は、I様邸のバスルームが納まりました写真をアップしますねっ(@^^)/~~~