皆様こんにちは(^^)/

朝晩の冷え込みが気になる季節となりましたが、体調管理きちんと出来ていらっしゃいますか(?_?)

最近は全国的に見ても、コロナウイルスの新規感染者数も落ち着いてきておりますねっ>^_^<

OKホーム(有)大久保建装のあるこちら岩手県は新規感染者数0人が続いております(^_-)

少しホッと安心致しますが、引続き感染症対策を万全にして過ごして参りましょう!!

 

最近よく「接種終わりましたか??」という言葉が挨拶言葉のように、そこから会話が始まりますが、皆様はお済ですか??

OKホーム(有)大久保建装では一番早く私のみが2回接種済みです(笑)

社長よりもかなり年下ですが、社長よりお先に済ませてしまいました(笑)

ちなみに社長は1回目が終了し、来月上旬に2回目が終了致します!!

接種は義務ではないので、接種していない方もおられると思うので、接種出来ない方の為にも接種できる方は済ませて、皆が少しでも安心して暮らせるようになると良いですねっ!!

 

「インフルエンザも流行してくる時期に入りますので、コロナワクチン2回目接種終了から2週間経過したら、インフルエンザワクチンも接種出来ますよ。」とかかりつけ医師に言われてきたので、

その為にも体調管理をしっかりとしながらお仕事させて頂いております(^_-)-☆

 

 さて、いつもの事ですが、またまた前置きがかなり長~くなりましたが、ここからが本題です!!

只今、北上市でリフォーム工事をさせて頂いております(^^♪

現場に出向いて写真撮影をしに行きたいと思いながらも、結構遠いのでなかなか行く事が出来ずにいるのですが、現場から送られてくる写真を首を長くして待っております(/_;)

事務所に届いている手作り書棚のご紹介をさせて下さい。

 

 

こちらの手作り書棚は、お客様から指定された寸法で作らせていただきました(^^)v

オーダーメイド書棚です(^^♪

縦板に溝を掘って差し込むように作ってありますので、横板を自由に動かす事が出来ます(^^♪

レイアウト自由な家具は、収納するもののサイズに合わせる事が出来るので、スッキリとしかもおしゃれに収納出来ますねっ!!

近頃はインナーボックスも多種ございますので、きっとお施主様のセンスで素敵に使用してくれる事と思います(^^♪

続きはまたこちらのブログでご紹介させて頂きます(^_-)-☆