皆様こんにちは(^_^)/

台風13号は今のところ大きな被害を残さずにいわき市を移動している様です。

OKホーム (有)大久保建装付近の東北は夜にかけて暴風や高潮に注意が必要の様ですね(>_<)

行動する際は充分に気を付けて下さいね!!

次の台風14号も発生したようなので、進路情報も気になります(>_<)

皆さんは防災グッズきちんと準備されていますか?私の住んでいる地域は昨日ハザードマップと防災に関する情報誌が配布されて、その中に防災グッズのチェック表もありましたので、改めて確認しないといけないなーと思いました。

 

 さて、釜石市鵜住居町復興住宅の現場でも何も問題なく作業が進んでおります(^_^)v

外観の様子ですが、構造用合板が張り終わり、

 

 

 

透湿防水シートが張り終わりました(^_^)v

これから内の造作工事もどんどん進めていきますよっ!!

続きはまたこちらのブログでお伝えして参ります(^_-)-☆