皆様こんにちは(^_^)/

昨日は足場架け工事が終わったところまでお伝えさせていただきましたねっ!!

柱建ての日も、OKホーム (有)大久保建装がある盛岡はグズグズのお天気でしたのに、釜石市鵜住居町は雨が止んでくれて作業が進み、アッという間に柱建てが終わりましたよっ!!

お施主様、お施主様ご家族様も、その速さにとても驚いて下さいまして、それから暖かく見守って応援して下さいました(^_^)有難うございましたm(__)m

東日本大震災から7年が過ぎまして、現在8年目です。やっと、やっと、やっと我が家が新築再建出来るところまで来れたということで、とても喜んで下さいまして、施工させていただいている私達も大変嬉しい気持ちで一杯になります(#^.^#)

 

 

何も問題なく無事に柱建てが終了致しました(^_^)v

続きもまたこちらのブログでお伝えさせていただきます(^_-)-☆