皆様こんにちは(^o^)/
本日からまた新しい週が始まりましたねっ!!
OKホーム (有)大久保建装あたりは、ようやく今週中に桜が開花します!(^^)!
待ちに待ったお花見❀❀❀ですっ(^^♪
でも気温は低めなので花冷えしないように準備万全でお花見❀❀❀を楽しみましょう!!

さて、山田町大沢復興住宅の現場では、サッシ工事が終わりまして、続いて外壁工事がほぼほぼ終わりました(^_^)v









サッシはLIXL 高性能樹脂サッシです。
優れた断熱性能で、冬も夏も快適に暖房、冷房効率を高めて、省エネにも貢献してくれます。
不快な結露も抑えてくれますのでカビ、ダニの発生も予防してくれます。

外壁材は旭トステム AT-WALLです。
セルフッ素コートで優れた耐候性に加え防汚性のセルフクリーニング機能を有しており、雨や風からも守ってくれます。
こちらの外壁材はスタイリッシュにもナチュラルにも合わせやすい石積調です。
一見シンプルですが、淡い陰影感が映えて素敵です。

今回の住宅は風除室とサンルームが設置されますので、仕上がりが楽しみです(^^♪

続きはまたこちらのブログでご紹介させていただきます(^_-)-☆