皆様お早うございます\(^o^)/

9月も最後の週が始まっており、(有)大久保建装がある岩手県盛岡市は朝晩は冷たい空気がお部屋に入ってきて窓も開けていられなくなって参りました(>_<)

季節の変わり目で体調管理や、着衣管理も何かと調節するのが大変な時期ですが、秋を楽しみながら元気に過ごして参りましょう!!

毎年恒例の私の秋のブログには、何かとマイナス思考な言葉が多く、「日照時間が短くて日没時間が早くて夕暮れ時はもの哀しい」やら、「これから冬に向かって雪も降ってくるので憂鬱」やら、「春まで長いので気が重い」やら、そんな負の言葉の連続でしたが、50歳も過ぎてしまいますと、後何回秋を迎えられるのか?とか考えるようになり、秋・冬があるからこそ大好きな春を迎えられるので、秋も大事にして楽しんで過ごそうと思っております(^^♪

 

 さて、北上市外構工事でお世話になっておりました現場ですが、最終の砂利敷き工事をさせて頂きました!(^^)!

とても可愛らしく素敵な材料を用意して頂きました>^_^<

 

 

先ずは、防草シートを丁寧に敷きました。

それから可愛らしいタイルを配置する位置を決めて、全体のバランスを見ながら慎重に作業を進めます(^^)v

 

 

 

 

こんな感じに可愛らしい素敵な仕上がりとなりました!(^^)!

天候不順も続きまして、当初の予定から遅れてしまい大変ご迷惑をおかけ致しましたが、最後まで暖かいお心で見守って下さいましてお施主様とご家族様に感謝の気持ちで一杯です。

長きに渡り大変お世話になりまして誠に有難うございましたm(__)m