皆様お早うございます\(^o^)/

本日OKホーム(有)大久保建装は仕事納めです!(^^)!

本年もコロナウイルスが大流行し、色々と行動制限や配慮しなくてはいけない事が多く、皆とても苦しめられた年でしたよねっ(>_<)

そんな中、OKホーム(有)大久保建装は、リフォーム工事を中心にお仕事させて頂きました(^^♪

数多くあるリフォーム工事会社の中から、OKホーム(有)大久保建装を選んで頂きまして有難うございましたm(__)m

 

リフォーム工事はお施主様が生活しながらの工事になりますので、中々工事状況をお伝えするのが難しかったのですが、お施主様とそのご家族様には大変良くして頂き、休憩時間にはおやつまで出して頂いたり、お気遣いして頂きまして誠に有難うございましたm(__)m

こちらのブログの場を借りて深く御礼と感謝申し上げますm(__)m

また、工事完了後にはとても嬉しいお言葉のご連絡をかけて頂きまして大変感激致しました(^^♪

何より嬉しい贈り物です(^^)v

ご縁があって工事を任せて頂きましたので、今後とも末永いご愛顧を頂けるよう、融通の効く街の工務店であり続けられるように皆で協力して努力して参りたいと思います。

 

 尚、本年もOKホーム(有)大久保建装を助け、支えて頂きました各メーカー様、各木材、建材販売店様、業者様にも心より感謝申し上げますm(__)m

本年も貴重な情報や、ZOOM等での講習会やイベントに招待して頂き、参加する事で様々な事を学ばせて頂きましたので、来年もそれを生かせるように取り組んで参ります

 

 さて、皆様はお正月準備で忙しくされているのではないでしょうか(?_?)

私も昨日の28日に事務所と加工場の神棚の清掃や、鏡餅、お正月飾りを飾ったりしましたよっ!(^^)!

皆様もご存じの通り28日の8の数字が末広がりで縁起が良い事もあり、御餅つきや神棚清掃やこのような飾り物をしたりする方が多いかと思います。

お忙しくてまだ何もしていない方は、本日29日は「二重苦」という事で、本日は避けて下さい

明日がラストチャンスかもしれません

ちなみにですが、31日に飾り物をするのは「一夜飾り」となり縁起が悪いため31日も避けましょう

 事務所にはこのように鏡餅とお飾りをお供え致しました(^^♪

 

 

 

 

それでは皆様、コロナウイルスのオミクロン株感染者も増えてきておりますので、行動する際は引き続きの感染症対策を万全にして、事故・怪我も無くお気を付けて下さい(^_-)-☆

そして、良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆