皆様お早うございます\(^o^)/

OKホーム (有)大久保建装がある岩手県もシーズンを迎えました!(^^)!

私はこちらのブログでも何度も申しているのですが、四季の中でこの❀桜❀シーズンが一番大好きなんです(^_-)

この時期は日照時間も刻々と長くなって、気持ち的にもゆとりが出てくる感じがします(^_^)

今はコロナ時代で、昨年も桜祭りは行われず、通行さえ出来ない桜名所がほとんどでした(T_T)

今年も祭りは開催されないようですが、通行はOK!!という桜名所が多いです!(^^)!

感染症対策を万全にして、ソーシャルディスタンスでマスクも着用して桜名所を二年ぶりに楽しむ事が出来ました!(^^)!

もっとゆっくりと以前のようにレジャーシートの上で飲んだり、食べたり、笑ったり出来る桜祭りが戻ってくると良いですよねっ。

 

 

 

北上市展勝地のは満開時期に鑑賞する事が出来ました!(^^)!

 

 

 

遠野市福泉寺のは散り際のハラハラ舞う桜吹雪を鑑賞出来ました!(^^)!

来年こそ、祭りが開催される事を願いたいです(^_^)