皆様こんにちは(^^)/

今年も最後の月に入っておりますねっ(^_^)

今年は新型コロナウイルスに苦しめられ大変な一年で終わりそうですね(>_<)

 

最近は医療も逼迫している地域もあり、医療従事者の人手不足も深刻化しておりますね(>_<)

毎日、新規感染者数ばかりではなく、重症者数や死亡者数の人数を見ながら複雑な心境になっては、時には涙が出てくる日もあります。

 

世界中の人々がまた元気に笑顔で生活できる日々が早く戻ってくれる事を祈りながら、今は粛々と自分が出来る事を精一杯頑張って耐えるしかないですね(^_^)

皆様と一緒に元気を出して、頑張って参りたいと思います!!

 

 さて、花巻市では浴室のリフォーム工事を施工させて頂きました!(^^)!

築40年、50年ぐらいになられるお宅の浴室リフォームなのですが、タイル張りで寒いので、暖かい浴室にして欲しい!!とのご依頼を頂きました(^^)v

 

 

 

解体を致しまして、断熱材の補充をしているところです(^^♪

丁寧に断熱材の補充をさせて頂きました(^^)v

 

内窓も新しくなりました♢♦♢

 

 

 

 

新しいユニットバスはハウステック(日立)の製品です(^^♪

 

工事中、入浴が出来ず、大変ご不便をおかけ致しましたが、快く協力していただきまして誠に有難うございましたm(__)m

そのお陰で、工事も何も問題なく順調に進める事が出来ました(^^)v

 

このようなユニットバスへの交換工事は約4日間で仕上がります(^^♪

 

ユニットバス工事は、どうしても入浴が出来ない状況になりますので夏場より、汗をかくことが少ないこの時期がベストかもしれないですよっ!!

是非、当社へご用命下さいませm(__)m