皆様こんにちは(^^)/

10月も中旬になりましたねっ(/_;)

少し前まで「暑い(;'∀')暑い(;'∀')」と言っていたのに、街中の木々が少しづつ色づいて秋景色になってきましたねぇ~(/_;)

今日はリフォーム工事の現地調査をするために、社長に同行したのですが、通りがかりでしたので少し寄り道をして地熱発電所の秋景色を眺めました(*‘∀‘)

 

 

 

 

やはり盛岡市の街中より地熱発電所あたりは紅葉の進み具合が速いですね(^^♪

秋景色は美しいですけど、心は何となく寂しいです(T_T) 日没時間もかなり速くなってきているので、余計に夕方はもの哀しくなります(T_T)

この週末はあちこちで紅葉の見頃を迎えると思いますので、皆様もコロナ感染症対策を万全にして心に英気を養って下さいねっ(^_-)-☆