皆様こんにちは(^^)/

今週も終わりですね(;'∀')皆様お疲れ様でございました(^_^)

9月も残り少なくなって参りましたねっ(/_;)9月はシルバーウィークのお休みがあったので、余計に早く感じられます(>_<)

 

私は昨夜はまたズボラ家事をして、自分を労わってあげました(^_^)

一週間に一度、7日分の食料のお買い物をしているのですが、週の終わりになると食材が乏しくなって、何を調理して良いのか困ってしまうので、そんな時のために日常的にお休みを利用して作り置きおかずを沢山冷凍して分けているので、お助けアイテムと題して、疲れて何もしたくない時や、食材がない時はズボラ家事をします(;'∀')

 

昨夜は冷凍して保管していた餃子を焼きました(^^♪

時間ある時に沢山包んで冷凍しておけば、水餃子やスープも簡単に出来るので便利ですよね~(^^♪

 

 

また沢山作り置きして助けていただこうと思います(^^)v

 それでは皆様、コロナウイルス対策万全にして良い週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆