皆様こんにちは(^^)/

1か月ぶりのブログ更新となりましたが、その1か月の間には、一昨日岩手県にもとうとうコロナウイルス感染者が出てしまいました(>_<)

でも、岩手県知事からも、盛岡市長からもその感染者を責めたりしてはいけないし、誹謗中傷等も決してしてはいけない。誰でもいつ感染してもおかしくない状態が続いています。というような内容のメッセージがありました。

なので、私もそのメッセージを受け止めて、責めるのではなく、感染予防の見直しをもう一度確認して徹底的に予防対策をしようと再認識したところです。

岩手県の皆様、ここまで良く頑張りましたよね!! 同じ岩手県民としてとても誇りに思います(^_^)

引き続き感染予防をしっかりとして、感染を拡大させないようにまたここから頑張って参りましょうねっ!!

 

 さて、そんなこんなでコロナ疲れも出てきている今日この頃ですが、月末ということもあり何かと忙しくお仕事させていただいており有難い事なのですが、家事をするのが億劫になっており、最近は私の救世主のBRUNOホットプレートさんのお世話になりっ放しです(/_;)

昨夜はマルチプレートに交換しまして、冷蔵庫に残っている半端な材料で韓国風チヂミを焼きました(^_^)

韓国風と言っておきながら、しらすも入れてしまったので、韓国風なのか(?_?)和風なのか(?_?)よく分からないチヂミでしたが、とても美味しく頂きました(^^♪

いわゆる手抜きズボラ飯ですね(/_;) 材料を切って混ぜて焼くだけでお腹が満たされたのでお陰様でした(^^♪

 

 

 

 さて本日は7月Last Dayです!!

そろそろ東北地方も梅雨明け宣言がありそうな感じなので、いよいよ短い夏本番となりそうですねっ!!

コロナウイルス対策と一緒に熱中症対策も万全にしながら、色々配慮して夏を過ごしましょうねっ!!

 

明日は花巻市に新築しておりました住宅のお引渡し日です!(^^)!

今回の新築現場でも事故・怪我等なく、何もトラブルもなく完成することが出来ました事に心より感謝申し上げます。

誠に有難うございましたm(__)m

次の現場は長橋町の増築工事です(^^)v

 

 それでは皆様、週末はゆっくりとお過ごし下さい(^_-)-☆