皆様こんにちは(^^)/

久々のブログ更新になってしまいましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか(?_?)

世の中は、世界中でコロナウイルスと闘いながらの生活ですね(>_<)

OKホーム (有)大久保建装がある岩手県にも緊急事態宣言が出されまして、全国の皆様が慣れない不便な生活を送っており、疲れも溜まっておられる事だと思います(>_<)

私もそういう中の一人でして、生活環境も変わり、マスク着用生活だったり、除菌・消毒生活だったり、不要不急の外出抑制生活だったりで少し疲れてきたなー・・・。そんな感じと共に一番元気がなくなる原因は、東京で保健師・看護師として働く娘の事です。

医療崩壊寸前と言われておりますので、皆さんも3蜜を控えて、お家に居る事が可能な方はお家で過ごしましょうねっ!!

医療従事者の方々を助けてあげるには、それが一番大事なんだと思います(^_^)

 

 さて、OKホーム (有)大久保建装は、次の新築現場は花巻市です!(^^)!

現在は地盤調査も終わりまして、考察の通りに基礎工事の準備をしております(^^♪

社長自らバックフォーを操作して根掘り作業に入ります(^^)v

私も気分転換を含めて現場へ向かいましたが、途中、私の大好きな桜が綺麗に咲いてくれていました(^^♪

今年は桜祭りも全て中止ですけど、待ちに待った大好きな桜なので、マスクをしてそっと愛でて来ました(^^♪

 

 

 

来年こそ穏やかな気持ちで桜を見たいなー。そして桜祭りが開催されてお花見が出来る事を願いたいと思います>^_^<

みんなでコロナウイルスに負けないように頑張りましょう!!