皆様こんにちは(^^)/

3月startしましたねっ!!

毎年ならば、この時期はウキウキ・ルンルンと心躍るように迎えていたのですが、今年は新型コロナウイルスの影響・対策等でいつもと違う気持ちで3月を迎えました(>_<)

小・中・高の全国一斉休校が要請され、該当のお子様を育てている親御様達も戸惑っておられることだと思います。

マスクや消毒用品が全く手に入れる事が出来なくなっている状況の中、誤情報がネットから拡散してしまい、週末からトイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパーの売切れが多発し、OKホーム (有)大久保建装がある盛岡市は昨日も各店舗に長蛇の列が出来てしまい不安な思いで過ごしましたが、政府も紙類はほぼ日本製なので買い占めしなくても充分に供給できますとの事で安心はしたものの、それでもあのような光景を見てしまうと不安感で一杯になりました。

本当に必要とされる方に行き渡らなくなるのは心苦しいので、冷静に考えて行動していきたいと思います!!

 

 さて、岩泉町復興住宅が完成しておりますので、後日施工例も更新させていただきますが、少しだけこちらのブログでもご紹介させて下さい(^^♪

 

玄関を入りまして右隣にあるシューズクロークです(^^)v

片側には靴をたっぷり収納出来、もう片側には雨具やコート類等かけられるようになっております(^^♪

 

LDKです(^^)v

 

キッチン脇にあるパントリーも広々です(^^)v

買い置きや、防災時のストック用品等、様々な収納に使っていただけます(^^♪

 

 

 

2Fは、広々ウォークインクローゼット付き寝室は、パソコンルームや家事ルーム等多用途に使えるスペースもあります(^^)v

水廻り等は施工例の方でご紹介させていただきますので、少々お待ちくださいませ(^_-)-☆