皆様お早うございます(^^)/

12月も中旬に入りましたねっ>^_^<

今年も残すところ2週間程ですが、ここからはもう駆け足で仕事納めまで猛スピードで過ぎ去ってしまいそうですが、その間の時間を大事にしながら今年を振返り、反省したり、来年への課題・計画を立てたりしながら過ごして参りたいと思います(^_^)

 さて、岩泉復興住宅の現場では、足場解体が終わりました!(^^)!

 

 

 

 

太陽光パネルが見えておりませんが、太陽光パネルの設置も無事に終わっております(^^)v

毎回しつこいようですが、今回の建物は太陽光パネルが「実質0円」で設置出来るシステムを採用しております(^^)v

ZEH基準も満たしている住宅です(^^♪

ご興味のある方には詳しくご説明させていただいておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さい!!

 

 それでは本日も元気にお仕事させていただきます(^_-)-☆