皆様お早うございます\(^o^)/

6月も本日を含めましてあと3日で終わりますねっ(T_T)

今年も半分を過ごしたのですねぇ~(>_<) 本当に年々月日が流れるのがとても早く感じてしまい戸惑う事や、焦ってしまう事が多くなって参りました(>_<)

歳を取った証なのか??、それとも日々充実しているという証なのか??分かりませんが、プラスに考えて後者という事に致しましょう(^^♪

こうして忙しくさせていただける事は本当に有難い事ですので、感謝の気持ちを忘れずに一生懸命にお仕事させていただきます(^_^)

 

 さて、太田の外構工事は無事に終了致しました!(^^)!

前のブログにインターロッキング工事と書いてしまったのですが、インターロッキングではなくブロック板を使用したアプローチ工事に訂正させて下さい。

よく確認せずに記事にしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

とても綺麗に仕上がりましたので、ご紹介させて下さい。

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりました(^_^)v

元々がキチンと綺麗にされているお宅なのですが、工事も終わり、益々素敵なお庭を作られていく事でしょう!!

工事中は大変お世話になり、有難うございましたm(__)m