皆様こんにちは(^_^)/

OKホーム (有)大久保建装付近は朝晩冷え込むようになって参りました(/_;)

まずは夏の後始末から始めようと思いまして、先週末はエアコンのフィルターを綺麗に洗浄したり、扇風機のお掃除をして片付けたり、衣類の衣替えで入替をしたり、お休みでもやらないといけない事が沢山あり過ぎて、あっという間にお休みも終わってしまいます(>_<)

次は段々に冬支度を始めないといけないなぁ~と思っております(/_;)

本日はお客様とのお打合せの後、近くを通るので帰る途中雫石葛根田渓谷に寄ってみると紅葉真っ盛りになっていました(^^♪嬉しいような寂しいようなと複雑な心境になりますが、

景色は最高に美しかったです(^_^)vあまり上手に撮れなかったのですが皆様にもお裾分けです(^^♪

 

 

あっという間に落葉して、冬準備に入るのでしょうね・・・・(T_T)

南の方はこれから紅葉の見頃を迎える所も多いと思いますので、紅葉スポットを求めてお休みにゆっくりと紅葉狩りをしたいと思います(^_-)-☆