皆様お早うございます\(^o^)/
Okホーム (有)大久保建装付近は週末とてもいいお天気で気温も25度くらいまで上昇し、春らしく上着なしの軽装で快適に過ごす事が出来ました(^^♪
街中では半袖を着てらっしゃる方もおられました(#^.^#)

私はこの週末はアチコチの桜を愛でることが出来ました(^^♪
四季の中で一番大好きなこの桜の時期は格別なものがあります(^^♪
北東北の冬は本当に長く、寒さも厳しく、積雪もあり、耐えて忍んで生活をしておりましたので、私にとっては、この春の訪れと桜のお花見が出来る事は何よりも感慨深いものがあります。
私は写真を上手に撮ることが苦手で、いわゆる今でいうインスタ映えするようには撮れなかったのですが、皆様にも少しお裾分けしますねっ(^_^)v





途中、花より団子になってしまった私でしたが、その後も夜桜まで堪能することが出来ました(^_^)v
















こんなに綺麗な桜が見れる事は、自然に感謝ですねっ(^_-)-☆
また来年も、再来年も美しい桜が見れますように・・・・>^_^<
最後まで見て下さって有難うございましたm(__)m

自然からたっぷりエネルギー源をいただきましたので、今週も元気にお仕事させていただきます!!
皆様も寒暖の差が激しいこの時期、体調管理には充分お気を付けてお過ごし下さいませ(^-^)