皆様お早うございます\(^o^)/
OKホーム (有)大久保建装付近は昨日から気温が上がり始めて昨日は19度まで上がり、本日は20度まで上がりそうです(^^♪
ここ最近気温が低く、暖房が手離せない状況で寒かったので、このくらい気温が上がってくれると行動も楽々です(^_^)v
ニュースの気象予報を見ておりましたら今年はラニーニャ現象の為に冬は雪も多く冷え込みも厳しかったですが、夏は猛暑のようですね(@_@;)
冬も毎日雪掻き作業に追われて大変な想いを致しましたが、夏の猛暑も熱中症対策等でこれまた大変な事になりそうです(/_;)
来週は関東圏では30度になる日があるようです(@_@;)4月だというのに考えられない気温です(/_;)
寒暖差が激しいために春バテという症状もあると気象予報士がおっしゃっておられました。だるさや食欲不振や頭痛などの症状があるそうです。
皆様、服装等工夫して対策をしながら過ごしましょうねっ(^_-)-☆

こういう異常気象なので、我が家の庭にある小さな小さな梅の木が例年ならば3月早々に開花してくれるはずなのに「今年は咲いてくれないなー」なんて思っておりましたら、昨日の気温上昇とともにようやく咲いてくれました(#^.^#)まだ満開ではなく咲き始めなのであまり綺麗ではないですけど・・・・・(T_T)
クロッカスも例年であれば3月に咲くはずなのに、クロッカスもようやく満開です(#^.^#)











桜も今週末はあちこちで満開を迎え、OKホーム (有)大久保建装付近は❀桜❀シーズン真っ盛りです(*^^)v
私も週末は待ちに待ったお花見を楽しみます(^^♪
皆様も事故・怪我等ないようにお気を付けてレジャー等お楽しみ下さいねっ(^_-)-☆