皆様お早うございます\(^o^)/
早起き人間の私ですが、今朝は今年も綺麗に咲いておりますお庭の額アジサイとホンアジサイの写真をとって参りました(^_^)v



こちらが額アジサイです(^^♪
中心の花を飾る額縁のように周りにだけ花を咲かせることから額アジサイという名前が付けられているようです(^^♪



こちらはよく見かけるホンアジサイです(^^♪
花の色が七変化に変わることから、花言葉は少しネガティブで、「移り気」、「冷淡」となっている一方で、ポジティブな意味もあるようです!!
それは「強い愛情」、「元気な女性」だそうです(^_^)v

ちなみに、額アジサイの花言葉は「謙虚」だそうです。
昨日から、建築屋のブログが花屋さんのブログみたいになっておりますが、お花を眺めるだけで、心が洗われ、癒され、そして元気に明るくなれるのです(*^_^*)
その力は物凄いパワーをくれます(^_^)

今朝も沢山のパワーを注入してもらってきたので、今日も謙虚に明るく元気にお仕事させていただきます!(^^)!
皆様も梅雨時期の不安定な気候の中ですが、元気に張り切って参りましょう!!

早く、社長、現場から写真撮って来てくれないかしら???と思う瞬間です。
届きましたら現場の状況もお伝えさせていただきます(^_-)-☆