皆様こんにちは(^o^)/
OKホーム (有)大久保建装付近も日増しに春めいて来ています❀❀❀
でも、風はやはりまだ冷たく感じます(>_<)
花粉症を患っておられる方々は、今時期とても辛い思いをしながら生活されていると思いますが、どうかお大事になさって下さいねっ!!今日も気持ちだけでも元気に張り切って参りましょう!!

そんな中、昨日矢巾町広宮沢というところに所在するOKホーム (有)大久保建装の加工場には、木材が入荷し始めて参りました。







これは一部で、まだトラック3台分くらい入荷して参ります(^_^)v

OKホーム (有)大久保建装には、墨付けが出来る職人が2人もおります(^_^)v
最近では、墨付けが出来る大工さんが少なくなってきているとの事です。
なので、貴重な職人なのです(^_^)v
こうして昔から引継がれてきた伝統の技を、次の世代の若い職人へと継承していける事を願うばかりです>^_^<
OKホーム (有)大久保建装の若い職人も難しい技を修行して、着々と頼もしい職人へと成長しており、とても逞しいですよっ!!

それでは春の陽気で何処かに出掛けてしまいたくなる気持ちを抑えて(笑)、午後も頑張ってお仕事させていただきます(^_-)-☆