皆様こんにちは(^_^)/

三連休はいかがお過ごしでしょうか(・・?

ここ数日の盛岡は雨降り続きで、とても憂鬱な毎日です(ー_ー)!!

梅雨時期なので仕方ないことなのですが、当然雨降りを覚悟で秋田へ向かいました(*^_^*)

ところが、今日の秋田はお天気がまずまず良かったのです(^^)v

久しぶりに男鹿水族館(GAO)で癒されてきましたよっ!(^^)!

皆様にも癒しのお裾分けをしようかな!?と思います(^.^)

見てくださいねっ(^_-)-☆











北極グマもおりましたよっ(^^♪



タイミングよくプールに入ってくれました(^_-)











あざらしさんも、タイミングよくお顔を出してくれたので、「ハイ、チーズ」でパシャリッ!!
可愛いですねっ(^_-)





快晴とまではいえないお天気でしたが、まずますのお天気で海もとても綺麗でした♢♦♢





と、こんな感じに今日一日は、日頃の蓄積している疲れを取り、リフレッシュできたので、明日からまた張り切ってお仕事頑張ろうと思います(^_-)-☆

次回の更新は、現場の様子をお伝えしていきますので、お楽しみにしていて下さい(^^♪