皆さんお早うございます。
今日もOKホーム (有)大久保建装付近は引続いていいお天気☀☀☀です(*^^)v
暑いのが苦手なので、あまり暑くならないといいなっ!なんて願ってしまいます(*_*)
暑さで、自宅玄関前に植えているお花達がグッタリならないように、今朝もたっぷりお水を与えてから出勤して来ました!!
まずは、ミニバラ達満開です!(^^)!




ミリオンベールカリフォルニアローズ
カリフォルニアローズはまだ満開とまでは咲いておりませんが・・・・。




サフィニアも満開に咲き誇っていますよっ!(^^)!

まだ沢山のお花達✿✿✿を育てているので、また後日ご紹介しますねっ!!
お花を育てるのが私の趣味の一つでもあり、お花って凄い力を持っていますよね!?
日々疲れた心を癒してくれたり、気分が落ち込む時は元気を与えてくれます
(●^o^●)
お花の手入れをしている時は嫌なことも疲れも全部どこかへ行ってしまいます。
これからも大事に育てていきたいと思います(^◇^)

事務所へ着くなり、こちらの捨て猫?迷い猫?「にゃんちゃん」は、
今日も私の車の下でくつろぐところみたいです。







本当に人を見ても逃げず、懐っこいので可愛いのですが、私自身が、愛犬亡くしてから、ちょっと飼う勇気と自信を失くしてしまっていることもあり、ただただ見守ってあげることしかできません(>_<)無力です。

 今日も現場は小さなリフォーム工事現場も含め、新築現場もフル稼働しているので、現場に行けたら写真撮影してアップしますねっ(^_-)-☆

 皆さん今日も張り切って元気に頑張りましょう(@^^)/~~~