皆さんこんにちは(*^^)v
6月スタートの今日は、衣替えですねっ(^_-)-☆

朝の通勤途中、一番目につくのは、中学生・高校生の皆さんの制服でした(^v^)
夏服は、白が基調で爽やかでいいですよねっ(^^♪
ただ、親にしてみれば、洗濯し、アイロンがけをするのが一苦労ですね(>_<)
私の場合は、子供が大学生なので、そういう苦労は今は無いのですが・・・子供が中学・高校の時は苦労したものでした(^u^)

 さて、話が変わりますが、一週間程前に事務所の横にある小さな小さな花壇にお花を植え替えました✿✿✿黄色い方がゴールドコイン✿✿✿、手前の方がマーヤ(ピンク色の花が咲きます)✾✾✾
飾りの小人さんを塗り替えようか、買い換えようか今悩んでいるところです(ー_ー)!!






 2ヶ月前、愛犬だった「くーちゃん」を亡くしたばかりですが、最近迷い猫ちゃんが寄りついて来ます。




とても人懐こくにげないので、迷ってお家に帰れないのか?もしくは捨てられてしまったのでしょうか?
ペットは大事な生き物です。飼ったら責任を持ち、最期看取るまで大事にして欲しいです(+_+)


今日は、現場ブログではなくなってしまいました(@_@。
今日は、次に新築されるお客様の土地の草刈りを、社長と職人としておりますので、写真が事務所に届きましたら更新しますねっ!!

 ではまた後程(@^^)/~~~