皆さん、こんにちは。
積雪の多い地域の方々大丈夫でしょうか?毎日の除雪作業でお疲れの事と思いますが、くれぐれも除雪作業で怪我などしないように慎重に作業して下さいね。

OKホーム (有)大久保建装あたりは積雪は落ち着いておりますが、寒さが半端なく厳しく、今日は風が強いです。外でお仕事されている方々、着込んで暖かくして作業して下さいね。

 さて、なかなかブログ更新もできなくて申し訳ありません。
先日完成した店舗型ミニ住宅の外観写真UPさせていただきますね。







店舗なので様々な検査があるようです。全て終了したらいよいよ新店舗オープンです(^-^)

お施主様、奥様色々お世話になりありがとうございました。
これからが長いお付き合いの始まりでもありますので、今後ともOKホーム (有)大久保建装を宜しくお願い致しますね!!