11月も早半ばに入り、秋から冬へと変わり始めて気候もOKホーム (有)大久保建装あたりは朝晩の冷え込みが厳しくなってきています。皆さんも季節の変わり目体調崩すことなく元気に過ごしていきましょうね!!

 さて、しばらくの間ブログ更新もせず放置状態にしており、反省しているところです。
ようやく宮守村のミニ住宅も完成間近となりました。
すこしご紹介させていただきますね。



白い外壁ですっきりとした印象で小さくてとても可愛いですね。



キッチンはまだこんな状況です。カラーはピンクで優しく暖かなイメージです。


バスルームも一面だけ壁がピンクです。



リビングルームもまだ完成ではないですけど、こんな感じです。
照明器具もこれからです。





最後に下駄箱を紹介しますね。こちらも職人さんの手作りです。
天然木無垢材を使ってお部屋と統一しました。


後は、残す工事と、クリーニングすれば完成です。
見学ご希望の方は下記のお問合せメールフォームでお知らせ下さい。
             ↓
http://www.ok-home.info/inquiry.php

後日「見学会」も行う予定です。
宜しくお願いします。

では、また完成の模様を更新しますね!!