有限会社 大久保建装

暮らす人の、笑顔がこぼれる家。

2020年 08月のブログ記事

盛岡市内増築工事の様子(^^♪

2020年08月31日  投稿者: okhome リフォーム

皆様こんにちは(^^)/

毎日猛暑が続きお疲れの方も多いかと思います(>_<)

残暑が本当に厳しいですね(>_<)

8月も今日で終わりなので、そろそろ気温も落ち着いてくれると良いですねっ(^_^)

 

 さて盛岡市内で増築工事を施工させていただいておりますが、その様子を少しだけご紹介させていただきます(^^)v

 

 

こちらのブルーシートの部分に増築させていただいておりますが、基礎工事をいたしまして、

 

 

内はこんな素敵な階段を施工させていただいております(^^)v

お施主様のセンスの良さに感激しちゃいますが、的確に思い描くイメージを伝えて下さるので助かります(^^♪

 

 

まるで舞台のセットのような夢溢れる階段です(^^♪

 

 

外観は元々の母屋部分に合わながら、増築部分を強調しつつ、重厚感のある仕上がりとなっております(^^)v

 

いかがでしょうか(?_?)

OKホーム (有)大久保建装はこのような増築工事、改装工事、リフォーム全般工事も大得意分野です!!

時代や、ライフスタイルの変化に合わせたプランをご提供・施工させていただきます(^^)v

いつでもご相談お承っておりますので、どうぞお気軽にご用命下さいませ(^_-)-☆

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

2020年08月12日  投稿者: okhome 総合

皆様こんにちは(^^)/

今月8日(土)から大型連休の夏休みに入っておられる方も多いのではと思いますが、いかがお過ごしでしょうか(?_?)

 

 

この時期、暑中お見舞い申し上げます。なのか??残暑お見舞い申し上げます。なのか??少し悩みましたが暦の上では立秋が過ぎたので、残暑お見舞い申し上げます。で大丈夫かと思います。

OKホーム (有)大久保建装がある岩手県盛岡市では、今年は梅雨明け宣言がないまま、いきなりのこの猛暑で身体が悲鳴を上げております(@_@)

全国各地で昨日は40度を超えるところもあったようですが、皆様熱中症対策万全にしてお過ごしでしょうか(?_?)

 

今年はコロナウイルス関連の事もありますので、様々な事に配慮しながら行動しなくてはいけないので、そういったストレスもありますよね(>_<)

移動も思いっきり出来ないので、何をするにも心の底から笑いが起こらないですね(>_<)

一日も早い終息を祈りながら、様々な事に配慮して夏休みを過ごしましょう!!

 

OKホーム (有)大久保建装も明日から夏季休業に入らせていただきます(^^♪

17日(月)より通常通りの営業開始です!!

 

 それでは皆様、コロナウイルス対策、熱中症対策をしっかりとして事故・怪我などなさいませんようにお過ごし下さい(^_-)-☆