皆様こんにちは(^^)/

With コロナ、Social distance生活は継続して送れておりますでしょうか(?_?)

OKホーム (有)大久保建装では、皆、継続してマスク着用で気を付けてお仕事させていただいております(^^)v

アルコール消毒や除菌は勿論の事、マスクも必須アイテムになって、マスク生活もデメリットもあるけど、メリットも沢山ありますねっ(^^♪

先ずは、自分の事ばかりではなくお相手の方をコロナウィルスから守って上げれる事です!!尚且つ自分自身もコロナウィルスに感染するリスクを下げれる事ですね!!

しかも女性にとっては時短にもつながる最大のメリットは口元のメイクを手抜き出来る事ですねっ!!それは身だしなみに欠いている事になるので良いことではないのかもしれないのですが、そんな風に良い方に捉えて、今時期の蒸し暑くうっとしい環境から、少しでも快適に過ごせるような考え方も大事ですよねっ!!

 

 本日は6月Last Dayですね( ゚Д゚) コロナウィルスに振り回されているうちに、今年も半分が過ぎてしまいます(/_;)

コロナウィルスが発生した後、世間も随分と様変わりしてしまいましたね(/_;)

コロナウィルスが発生しなかったらOKホーム (有)大久保建装では、オンライン会議なんて全く無縁だったと思います。オンラインじゃなくても用が足せるので必要のないものだったかもしれません。

なので、オンラインに対応する事が出来ずに随分ととまっどってしまいましたが、OKホーム (有)大久保建装に携わって下さっている業者様方はとても面倒見が良くて、優秀な方ばかりついていて下さるので、本当に助けて頂きました。

物覚えの悪い私なのですが、親切丁寧に何度も、何度も指導して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

今ではTeamsもZoomも使えるようになりました!(^^)!バンザーイ

そんなこんなでコロナウィルス発生後は覚えなくてはいけないことが増えて、ブログの更新も出来ませんでした(/_;)すみませんでしたm(__)m

コロナウィルスとの闘いはまだまだこれからも続きますが、皆様、熱中症対策、そしてWithコロナ対策をしながら、栄養も沢山取ってパワフルに来月も頑張りましょうね!!

私は今日も朝早くから起きて、家事もバッチリこなして、朝食もしっかりモリモリと頂きパワー全開です(^^)v

今朝はホットサンドをいただいてきました(^^♪欲張りなので具を挟みすぎて断面がとても醜いホットサンドでした(苦笑)

 

 

ロックもかからない程挟んでしまいましたが、お腹が満たされて大満足の朝食でした!(^^)!

 さぁ~皆様もパワー全開で6月Last Dayを過ごしましょうね(^_-)-☆