皆様お早うございます\(^o^)/

随分お久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様はお元気にお過ごしでしたか!?

OKホーム (有)大久保建装がある盛岡市では、盛岡八幡宮の祭典が終わりまして、ここから秋まっしぐらとなっていきます(^_^)

日中は気温が上がりますが、朝晩はひんやりとした空気が窓から入ってくるようになりました(>_<)

日没時間も早くなって参りまして、夕方6時頃には薄暗くなってきましたね(>_<)毎年この時期になると、「秋が苦手で。」というような内容のブログを書き続けてきましたが、確かに今年も夕暮れの時間は憂鬱でもの寂しい感じにはなりますが、少し成長しなくてはいけないので、今年からは考え方を変える努力をしております(^_^)v

この年頃になりますと、あと何回秋を迎える事が出来るかな~。生きていられるからこそ四季を感じて秋も過ごせるな~。秋は収穫の実り多い季節で美味しい食べ物を頂ける季節だな~。こんな風に思っていると以外にも、あんなに苦手だった秋が愛おしく思えてきました(^^♪不思議ですね(^^♪

根っからのネガティブ人間ですが、考え方を少し変えるだけでポジティブ人間になれたような感覚です(^_^)vこんな風に秋を上手に過ごして参りたいです!!

秋は芸術の秋、読書の秋、行楽の秋、グルメな秋と楽しいことが盛り沢山ですもんねっ!(^^)!

皆様はどんな秋をお過ごしになられるのでしょうね(?_?)

 

映画鑑賞するにも割引き価格で観賞する事が出来る年齢となり、最近は映画館にもよく出向くようになりました(^^♪年を取るのも悪い事ばかりではないようです(笑)

ここ最近は「アラジン」、「ライオン・キング」とディズニー映画で感動続きでしたので、先日は「引越し大名」を観賞してきました。莫大な費用が掛かるお国の一大事に尽力した姫路藩士のお話で、引きこもり侍が挑むお引越しプロジェクトはコミカルな部分もあって楽しかったですよっ!!

次は何を観ようかと考えております(^_-)

 

 

皆様も〇〇な秋を満喫して下さいねっ(^_-)

 

 さて、次の新築現場は岩泉です!!木材刻み加工も完了しております(^_^)v

準備が整いましたらまたこちらのブログでお伝えして参りたいと思います(^^♪

 

 それでは寒暖の差が激しいので、体調崩されませんように注意してお元気にお過ごし下さいねっ(^_-)-☆